HALの各種感想・レビュー置き場

プリキュア曲のレビュー・各種感想等を気ままに書いています。

今日はソラちゃんの誕生日。

今日はソラちゃんの誕生日。

思えば、全てのきっかけがソラちゃんだった。

彼女がいなければ、プリキュアにハマることもなく、様々な出会いもあり得なかっただろう。

自分の最推しはツバサくん=キュアウィングだが、ソラちゃんだって大好きだ。

彼女がいたから自分はひろプリにハマり、プリキュアが大好きになった。

様々な動画投稿者さん、Xのフォロワーさん、そして数多のプリキュア達との出会い。

かけがえのない物を沢山、ソラちゃんからもらった。

彼女が自分に、「知ることで広がる世界」を与えてくれたのだ。

 

ソラちゃんにはどれだけ感謝しても足りない。

だからせめて、誕生日だけでも祝わせてほしい。

 

ソラちゃん、誕生日おめでとう。

出会ってくれてありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング - 投票処理中