HALの各種感想・レビュー置き場

プリキュア曲のレビュー・各種感想等を気ままに書いています。

今日はエルちゃんの誕生日。

今日はエルちゃんの誕生日。

 

彼女とソラちゃんの出会いから、全ての物語は始まった。

日曜日を迎えるたびに一歩ずつ、しかし確かに、成長を重ねるエルちゃん。

そんな彼女の姿に、どれほど心を温められたことだろう。

 

思えば「ひろがるスカイ!プリキュア」の中心には、いつだってエルちゃんがいた。

ひろプリチームも、アンダーグ帝国も、常にエルちゃんを見つめていた。

数々の謎も、ドラマも、そして興奮も、いつだって彼女とともにあり続けたのだ。

 

今日はエルちゃんの誕生日。

最高の感動をくれた彼女が、この世界に舞い降りた日。

 

彼女の生誕に、心からの感謝を捧げたい。

 

エルちゃんと我々の歩む未来が重なる場所で、再び彼女と出会える事を、願いながら。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング - 投票処理中