HALの各種感想・レビュー置き場

プリキュア曲のレビュー・各種感想等を気ままに書いています。

【プリキュア楽曲レビュー】Vol.149「YUMESORA∞」

ベースが唸り、ドラムが躍動する。

緩急の付いたメロディラインと、水瀬いのりさんのしなやかな歌声とが混然一体となり、熱く爽やかな楽曲に仕上がっている。

この曲には、シエルちゃんがプリアラという作品の中で歩んできた道のりの、全てが詰まっている。勿論、ネタバレにならない程度に。この曲の爽やかさは、彼女が辿り着いた先にある景色を象徴している。

無限にひろがる夢の空は、プリアラの中での彼女のゴール地点。スタートから見守る楽しみ方もあれば、ゴールから振り返る楽しみ方もある。シリーズ未見の状態でこの曲を聴いたなら、是非プリアラを見て、彼女の足跡を辿ってみてはいかがだろうか。

 

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング - 投票処理中

blog.with2.net