HALの各種感想・レビュー置き場

プリキュア曲のレビュー・各種感想等を気ままに書いています。

【プリキュア楽曲レビュー】Vol.158「手のひらのおくりもの」

「魔法つかいプリキュア!ボーカルベストアルバム てのひらのおくりもの」収録の、みらいちゃん・リコちゃん・ことはちゃんの3人によって紡がれた楽曲。

曲調はミドルテンポで、3人の少女らしい無垢な歌声が印象に残る。

誰にでも一度は、友達と手を繋いだ経験があるだろう。そこであなたが得たものは何だろうか。

その手の温かさ、友の優しさ。様々なものがあると思う。

この歌の中で彼女たちが得たものは、奇跡の様な出会い。手を繋ぐ事で、繋がり合った心。

そして、その奇跡を奇跡のままで終わらせないという、尊い決意。

3人を繋いだ輝く絆が、静かな涙を呼び起こす。その姿を描いた歌詞にも是非注目してほしい。

彼女達が手のひらに受け取った物の素晴らしさをその耳で、心で、感じる事ができるはずだ。

 

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング - 投票処理中