HALの各種感想・レビュー置き場

プリキュア曲のレビュー・各種感想等を気ままに書いています。

【プリキュア楽曲レビュー】Vol.157「Clear Eyes」

「ドキドキ!プリキュア ボーカルベスト」収録の、キュアダイヤモンドのキャラクターソング。

誰しもに覚えのある、青春を歌ったスローバラード。寿美菜子さんの、伸びのある前向きな歌声がそのテーマを引き立てている。

人の数だけ、青春の数がある。良い青春を送ってきた人もいれば、そうでは無い青春を送ってきた人もいる。

だけど、青春時代の素晴らしさは、いつだって振り返ってから気づくもの。誰にだって、振り返れば思わず微笑みが零れるような、そんな思い出があるはずなのだ。

この曲に描かれた六花ちゃんの青春は、この上ないほど輝いている。彼女の姿に思いを馳せて、自分を振り返ってみて欲しい。

きっとどこかに、笑顔になれる瞬間があったはずだから。

 

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング - 投票処理中